私の家族。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨


今日はだいぶ暖かいですね♫


家の近くのお花が日差しを浴びて元気に咲いています🌸





綺麗ですね♫



さて、先日は久々に家族でお食事をしました✨


父と母への日頃からの感謝を込めて娘2人からのプレゼントです🎁
(弟はこの日用があり来れませんでした😰😰)



こうやって写真で見るとそっくりですよね笑笑


どこからどう見ても親子。



父は、優しく、お喋り好き。


母は、可愛らしくて、しっかり者。



兄弟は姉・私・弟。


姉は、明るく、優しい人。


弟は、優しく、責任感の強い人。



小さい頃は家族みんなで河原に行ってバーベキューしたり、アスレチックに遊びに行ったり。


いろんなところに連れて行ってくれて。



唯一、テレビゲームだけは買ってもらえなかったなぁ。

でも大きくなって買ってもらったテレビゲームはあんまり面白くなくてすぐに飽きてましたね。



兄弟喧嘩はしょっちゅう。


食べ物や遊び道具の取り合い。
つねったり、叩いたり。


でも今はお互いの存在が大切です✨




いつまでも健康でいて欲しいです。




皆さんにも大切にしたい人がいると思います✨


たまには会って、顔を合わせて話したいものですね♫