恋するマッチング舞踏会

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは❗️

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨


今日は朝8時から大宮駅に集合。

CSテレビの『恋するマッチング舞踏会』という撮影にゲストとしてお呼ばれしていくことになりました♫


撮影場所は大宮駅西口から車で数分行ったところ🚗

プレハブ小屋のような撮影スタジオにて行われました✨


テレビ番組で社交ダンスを通してカップルをマッチングってなかなか今までなかった番組でしたので、これからの社交ダンス発展のためにはとても良い番組だと思いました✨




今日参加した女子メンバーともお話も出来て嬉しかったです✨




放送の第一回目は5月16日だそうです♫


芸人のパンサーさんの主導のもと行ったのですが、その写真はのちほどアップします✨



待っててくださいねー❗️