パチンコ玉のように。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

今日も一日暖かいですね✨
というか暑いくらいですね。
花粉症の症状も和らぎ、とっても快適な毎日を送っております💕




さて、先程埼京線の終電で大宮から帰宅中、電車の中で酔っ払ったサラリーマンがマックナゲットをむさぼってました笑笑


この時間にマック⁉️



しかも車内で食べてる。。


電車の中のマックは

『臭い😫😫😫』

からやめてほしいです。。




匂いすぎて、笑ってしまいました。



さて、社交ダンスを始めてかなり経ちますが 、私のダンスは相変わらず行きすぎたり、足りなかったりの繰り返し😥😥

(少しは成長しなよ❗️と思います。。)



だから、ちょうどいい感じというのが無くて、パチンコ玉のように壁にぶちあたってまた戻ってきての繰り返しです。





でも、そのおかげで少しずつだけど、その振り幅が小さくなって来ているように思います。



ただ、その振り幅を敢えて小さくしようと思うと今度は踊りが小さくなってしまう。



それは一番やってはいけないことだと思うので、とりあえずまだ振り幅が大きいままでいいかな??と思ってます。



きっとその方がチャレンジし続けることが出来る。




そう思ってます。