今でしょ❣️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♫

今日は昨日とはうってかわって暖かく、過ごしやすいです✨


電車の中に今日もまた可愛い新入生の子たちが制服を着てお母さんと一緒にお行儀良く座ってます。


私も普通のお仕事をしていたらこれくらいの子がいるのかな⁇なんて想像しながら見てしまいます✨





さぁ、今日は町田でお仕事です。
今日も一日宜しくお願いします🤲




さて、林修先生の


『今でしょ❗️❗️』という言葉。



過去に流行語大賞にもなった言葉です✨


私の中にはいつもこの言葉があり、


仕事。

ダンス。

家の事。

今やらないでいつやるの⁇

『今でしょ❗️』

の繰り返しです。


今だから出来ること。


気がつくこと。


沢山あります。


『あの時、あーしてれば良かった』


それはもう終わったこと。


『もう少し早く気がつけば良かった』


今だから気付けたのかもしれない。



過去は振り返ることは出来るけど、過去に戻ることは出来ない。





だったら今出来る事をやる。


ただそれだけ。