学生時代の飲み会

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは❗️
ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

暖かくなってきて花粉が飛び始めましたね(>_<)

外に出るとくしゃみが止まらないのでなるべくマスクをして過ごします💦

マスクは耳が痛くなるからあまり長時間は出来ないのですが、耳にかけないマスクをしていたお客様がいたので早速調べることに。

ありました✨

これだと顔に跡もつかないですね。

画期的❣️

是非購入しようと思います✨


使ってみた感想はまた後日書きますね♫



さて、今日はまた学生時代の話に戻りたいと思います。

前回は
www.shakodan-minako.work

でした❗️




今回は東京農業大学社交ダンス研究部の飲み会(試合後の打ち上げ)🍺について話そうと思います❢



試合が終わると大体そのあとに必ずといっていいほど飲み会があります。


その試合で成績が良かった人も悪かった人も、そこでお酒を酌み交わして気持ちを新たにして次の試合につなげるのが目的です。


お酒が入るとだいたい人は理性を失い、悔しかったら泣いたり、大笑いしたりして濃厚な時間を過ごすのです。
その後すっかり忘れてしまうこともありますが。。


時間はだいたい2時間。


みんな思いのたけを話します☆




「もっと出来る❗️お前はもっと出来る✨」

「次はお前に負けないっっ❗️」

なーんてやってましたね。

松岡修造なみに熱い、そして若いですね。

懐かしいです💕


今では本当にいい思い出です。


この飲み会があったからこそ、先輩や後輩、そして同期と打ち解けることが簡単に出来たのだと思います。




今も続いているであろうその飲み会、きっと農大が強くいられる一つの所以だと思います。




そしてあの頃に戻りたい。。


そんな風に思えるのは、そうやって一緒に泣いたり笑ったり出来る仲間がいたからだと思います。


私の中では、農大の飲み会も大切な時間でした✨






追伸…


次回の冬季オリンピック出場希望の方がここに一人。。笑笑



かなりの意気込みを感じます笑笑