無限に。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは。
ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

今日も風が冷たいですね🤧🤧


なかなか冬から春への道のりはまだまだ遠いですね。


風邪をひかないように、防寒をして過ごそうと思います。



さて、平昌オリンピックが開催されていますが、同じ競技者としてたくさんのトップアスリートから勉強させてもらっています。




その中で、今回500メートルスピードスケート金メダリストの小平奈緒選手の言葉




『与えられるものは有限、求めるものは無限』


この言葉、すごく心に響きました。


競技ダンスも一緒。


人からもらったものは直ぐに消えてしまう。自分で答えを見つけ出さないと意味がない。



そう思いました。



いまの自分はどうだろうか?


自分から何かを得ようとしているだろうか⁇


今一度、自分に問いかけてみる。


するとまた少し明日からの自分が変わりそうな気がしました。


ファイト❗️自分✨


大好きなあずきちゃんと共に💕