自分の顔とにらめっこ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

今日は久しぶりにひんやりした一日となりました🌨


雨も少し降ってるし。。

タンスの奥にしまったコートをまた取り出して着ることに。


さて、今日は久しぶりにあの方にお会いすることが出来ました✨


結構毛が落ちてますね(笑)

やっぱり肉付きが素晴らしいです♫

手羽先のようなおみ足。

最高です✨

30分ほど遊ばせていただきました❗️


貴重な時間をありがとうございました😊😊




さて、今日は久々に出勤ラッシュの時間に電車に乗りました!


我先へとみんな会社へ急いでます!!


押されたり、ぶつかられたり。。


本当に怖いです。


ゴールデンウィーク最中のゆっくりとした時間の流れはどこへやら。。


みんなの顔が殺気立っています。


心と時間に余裕がないと自分のことしか見えなくなるんだなー。。


そう思いました。


みんな、たまに自分の顔を鏡で見てみるといいと思います。


「自分は普段どんな顔をしてるんだろう??」


「怖い顔してないかな?」


私達ダンサーは有難いことにほぼ鏡があるところでお仕事させていただいてます。


だからレッスン中、自分がどんな顔をしているのかちょっと見えてしまうんですよね。


顔は心の写し鏡。


いつもいい顔をしていたいものですね✨