PD選手会役員でZOOM会議を開きました❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中。

ポチッとクリック宜しくお願いします☝️☝️☝️

 

 

こんにちは😃

 

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

さきほど、PD選手会役員で簡単な会議をしました❗️

 

 

選手会として何か選手のサポートが出来ないか?』という提案から会議を開催したのですが、久々に画面を通してみんなの顔が見れて素直に嬉しかったです💕

 

 

 

家にいるみんなの顔はいつもとちょっと違って仕事モードというよりもホワッと自宅で和んでいる顔。ちょっと面白かったです。

 

 

 

zoom会議ならではですね❣️

 

 

 

発足してまだ数年しか経っていないPD選手会としては資金がそれほど潤沢ではないので、選手会として少しでも選手にプラスになるような案をみんなで考えて出し合いました。

 

 

 

PD選手会の皆さんには後ほどメールでいくと思いますので、少々お待ちください🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

 

話し合いの中でみんなの近況も聞くことが出来、改めて社交ダンス業界は厳しいことになっているんだなと感じました。

 

 

 

コロナという見えない敵といつまで向かい合わなくてはならないのかと先が見えない日が続きますが、少しでも光を信じて突き進んでいこうと思います❗️

 

 

 

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❣️

 

f:id:minako0622ms:20200424230539j:image

 

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

https://youtu.be/0tvGBEFgpp4

チャンネル登録宜しくお願いします🤲