4月の試合がなくなりました💦

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️

 

 

4月12日に大分で行われるグランプリが本日中止になりました‼️

 

 

今の気持ちはただ

 

 

『良かった😌』

 

 

ということだけです。

 

 

なんだかんだ、全日本ランキングの試合でポイントが付くし行かなきゃいけないかな?なんて思ってました。

 

 

 

不要不急の外出は控えてくださいとか言われちゃってるし、試合会場でもしくは移動中にコロナに感染してしまったら仕事にも差し支えるし。。

 

 

微妙な気持ちでした。

 

 

 

こんな気持ちで試合に臨んでも、気持ちよく踊ることなんてできそうにない。

 

 

それぞれの選手が全力で踊ることができない試合ってどうなんだろう⁇

 

 

と思ってました。

 

 

だから中止になってちょっとほっとしてます。

 

 

 

 

今回の中止は、我々JDSF-PDのアスリート委員会が動いてくれました。

 

 

選手にアンケートを取り、意見を汲み取って要望書をJDSFに提出してくれたのです✨

 

その甲斐あって今回の結果なのだと思います。

 

 

忙しい中本当に有難いです。感謝です。

 

 

今後まだまだコロナの影響で試合がキャンセルになることが続くと思われます。

 

 

選手としてモチベーションは落とさず、コツコツとダンス技術や表現力を積み重ねていきたいと思います。