DTCにて講習会でした❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

先ほどまで、有明のJDSFトレーニングセンターにいました💕

 

 

今日、明日と日本オリンピック委員会の専任講師である上田大介先生の講義がありまして、今日の講義は先ほど終了しました。

f:id:minako0622ms:20200215192831j:image

 

 

目の前にアッキーさんカップルも✨

 

私は仕事のため途中からの参加となりました。

 

 

トップ選手になることによって生じるリスクマネジメント、そして人間力についてのお話でした❣️

 

 

この上田先生。

 

関西出身の方らしく話し方がすっごい面白い

 

 

しかも熱量が半端ないです💦

 

 

2時間の講義で上田先生の脇汗ビッチョリ👨‍🏫

 

 

 

それくらいエネルギッシュで、しかもすごく為になる講義でした❣️

 

 

 

 

こういう話ってなかなか聞く機会がないので、勉強になりましたね〜。

 

 

 

 

 

今回、こういう機会を与えてくださったJDSFの方々本当にありがとうございます😊😊

 

 

また明日宜しくお願いします🤲