嬉しい出会い✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

今日は午前中は昨日に引き続きJDSFの講習会、そして午後は仙川の練習場にて練習してきました💕

 

 

午前中の講習はスポーツ選手とSNSについてのお話でした✨

 

 

これって私達ダンサーも凄く重要だと思うんですよね。

 

 

自分をうまく宣伝・PRしていくためには必ずと言っていいほど知っておく必要があると思いました💕

 

その反面、SNSの怖さについてもたくさん教えていただきました❗️

 

スポーツ選手ならではの陥りやすい落とし穴。

 

『私もやってしまうかもっっ😱😱』

 

と思って聞いてました。

 

 

SNSは簡単な分だけ、不用意に投稿しやすいです。投稿するときには何度もチェックする必要がありそうですね💦

 

 

 

 

 

さて、午前中の講習会の後は練習場がある仙川へGO‼️

 

 

今日もダンサーたくさんいました💃

 

活気付いてましたよ〜✨

 

 

学生さんもたくさん👩‍🎓

 

みなさん、熱心に練習してました✨

 

そしてなんと、そこに斉藤恵子さんがっ💕

 

斉藤さんはフリーライターで、以前ダンスファンに記事を書いていたとてもお仕事が出来る方なんです❣️

 

 

Facebookではたびたび私のブログを読んでくださっていて少しやりとりはあったのですが、会うのは本当に久しぶりでした。

 

 

 

旦那様と仲良く一緒に練習されてましたよー❗️

f:id:minako0622ms:20200216183544j:image

 

お会いできて本当に嬉しかったです💕

 

 

またお会いできるのを楽しみにしてますね♬