環境って大切。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

今日は一日雨☂️

 

鼻👃も目👁も花粉が飛んでいないため楽チンです。

 

さて、先週は家泉ダンススクールのアイドルに会いました❤️

 

f:id:minako0622ms:20190228174718j:image

パンパースをつけたあずきちゃん

 

背中のバンドも何とも言えません。

 

人間の赤ちゃんみたいです👶

 

可愛い💕😍

 

癒されました。

 

 

 

さて、以前の私はダンスやダンス界に関して嫌悪感があり、更に

 

どうして自分の成績が伸びないのだろう⁇

 

とずっと悩んでいました。

 

 

・ジャッジの先生に習いに行かないから⁇

 

・身長があんまり高くないから?

 

 

環境のせいにしてばかりいました。

 

 

 

だから、気持ちは分散してばかり。

素直にダンスを楽しめない自分がいました。

 

 

 

でも、今は違います。

 

 

 

素直にダンスが楽しいし、

上手になってもっと観客の人に感動を与えたい🥺

 

 

そう思っています。

 

 

そう思える環境で踊れる幸せを感じます💕

 

 

今は出来ることを精一杯やるだけです。

 

 

 

では🤲🤲