新たな出会いがありました💕

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃


ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️


だいぶ涼しくなりましたね✨


秋がようやくやってきてくれたようです‼️



さて、今日は新しい出会いがありました💕


私の姪の美桜莉です🌸



昨日産まれました✨



姉の次女です。



母子ともに元気です❣️

本当に良かった✨




私も姉、私、弟の3人兄弟でしたので、兄弟がいるって良いですよね。



姉の長女(美羽)は今日初めてのご対面。


嬉しいやら恥ずかしいやら、そして寂しいやら。




そんな表情をしていました笑笑



そんな美羽を見ていたら私も弟が生まれた時のことを思い出しました。



弟を可愛がる両親を見てなんとなく、寂しくなった記憶があります。



その反動で赤ちゃん返りしたりもしましたね〜。



でも、そういう経験をしてお姉ちゃんになっていくんですよね❣️



『美羽、素敵なお姉さんになってね✨』



そんな風に思いました♫



人は人との出会いによって変化していきます。



これから色んな人に出会って、色んな経験して他人のことを思いやれる子になって欲しいな✨