美しい人ってやっぱり立ち姿が綺麗。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕


先日は大阪の不死王閣で行われた試合にて有難いことに優勝することが出来ました‼️




これも日頃からサポートしてくださる三輪先生、知子先生、そしてスタッフのみんな、応援してくださる生徒さん、コーチャーがいてこそです✨


皆さんに感謝します🙇‍♂️🙇‍♂️

本当にありがとうございます😊



さて、街中を歩いていると色んな人を見かけます。



人間観察結構好きです✨




そんな中で良くやってしまう癖が…


『おっ。この人とっても歩き方が綺麗✨』


『この人若いのにだいぶ猫背だな😅😅』


という風に立ち方や歩き方をチェックしてしまうんです。



ダンサーあるあるですよね笑笑




で、やっぱり綺麗に歩けている人、立てている人って着ている洋服や持っているものさえも品があるように見えるんです。



不思議ですよね‼️




私もそうでありたいと常に思っています✨



さて、宣伝です❣️



10月より宮坂区民センターレクホールにてカップルでサークルを始めることになりました‼️



もし宜しければ足を運んでいただけると嬉しいです😃😃