思ったら即行動。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です‼️


今日は久々の大雨。そして台風。。



暑くなったり、今までにない軌道を通っていく台風。異常気象が続いていて、地球の悲鳴を聞いているような気がします。





皆さま外出する際にはくれぐれも気をつけてくださいね!




さて、私は

『思ったらすぐ行動』


をモットーにしてます。



今やらないと何もせずにスルーしてしまうような気がするからです。



また何か理由をつけてやらないよりも、やって失敗した方が前に進める気がするからです✨



でも、そうすることによってやはり失敗したり、身近な人を傷つけてしまったりしました😓😓




本当にごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️




そうやって学んだことが今では自分の中での宝になり、経験となっています。




最近また新しいことを始めるつもりです✨



踏み出してみてダメだったら方向修正しようと思います。