母校へ

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃


ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨


今日は暑い中母校、東京農業大学に行って参りました‼️


久しぶりの母校😊😊



ワクワクします✨



東京農業大学小田急線経堂駅を降りて農大通りという商店街を通って行くのですが、だいぶお店が様変わりしていました😊😊





農大の正門で写真を撮り




ようやく農大の社交ダンス研究部に到着‼️



私達が現役の頃はクーラーがついていなかったのですが、今はクーラーがついていてとっても涼しくて気持ちよかったです✨



今日農大にお邪魔させていただいたのは、後輩にメイクを教えてあげるためでした‼️



可愛い子達だったのでメイクが映えることはえること✨



メイクしててとっても楽しくなっちゃいました♫





長いことお邪魔してしまってごめんね🙏


今後も現役の子達が活躍できるよう何かお手伝い出来たらと思ってます💕



帰りに久々のせい家へ



前よりコッテリが少なくなった気もしなくもないかな。。


油を吸ったノリがまた最高なのです✨



美味しかったぁ♫