夏のパーティー(演技発表会)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃


ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️



昨日は私が勤務するエムズダンスアカデミーの夏のパーティーでした🎉



おとといの夜に髪上げを完了させ(今回も山嵜作です)朝からメイクをして会場の椿山荘へ❗️




スタッフ控え室はこんな感じです。



みんな朝から夜まで大忙しです❗️



いよいよドアオープン✨




発表される生徒さん達から緊張感が伝わってきます❗️



『みんな練習通り上手くいきますように』


そんな風に思いながら応援させていただきました✨



ダンスはその人の性格や感情が出ます❗️


思い思いのダンス💃



しっかりと見させていただきました✨



それぞれの生徒さんが素敵に踊られていました♫



本当にお疲れ様でした‼️