今を大切に。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃


ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️


今日も1日終わろうとしてます✨



とっても充実した一日でした❗️



今日も一日本当に有難うございました😊


今日はこちらにいました💁‍♀️


ジャンティスタジオ💕


私たちのコーチャーにレッスンを受けていました❗️


ランチで表参道駅近くのお洒落なカフェ☕️






こうして毎日を忙しく過ごしているとなんとなく過ぎてしまう日々も、その日出会った人、物に対して有難いと思うとその日、その時がとても尊いものに思えてくるんです。




不思議ですよね。




自分の考え方によって、毎日がきらめくんです✨




皆さんも是非試してみてくださいね❗️