新聞に載りました💕

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨


今日も暖かいですね😊😊

日陰はまだちょっと寒いですが。。


桜も少しずつ散り始めて葉桜になりつつありますね✨

新しい季節の到来を感じます。


さて、今日は巣鴨で一日お仕事させていただきます❗️宜しくお願いしますね🤲


昨日乗っていた田園都市線、座席の頭の部分にクッションが付いているのです💕

幸せー😍
高級車に乗っている気分です✨

電車もだいぶ変わりましたよね。
座席一つ一つが区切られるようになりましたし。

以前のように2つの席を独占して座る人が減ったような気がします✨(身体の大きな人にはちょっと不便かな?とも思いますが。)




さて、本日の毎日新聞の夕刊に私が先日出場した試合の結果が載りました❗️



新聞に載せてもらえるなんて本当に有難いです💕


こうして社交ダンスが一般の人の目に触れる事が多くなってきたことをとっても嬉しく思います♫