前を向いて。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

今日はとっても暖かく、お花見日和ですね🌸


自宅の近くの都電荒川線大塚駅は花見のお客様で行列ができるほどです。



私が務めている教室の近くの六義園もしだれ桜で有名でこの時期沢山の人で賑わいます✨
ライトアップもされているようですので、時間があれば是非行ってみると良いと思います♫



遠くから撮った写真なのでちょっと見づらいですね😥


さて、先日行われた試合の映像を昨日見ることに👀

『あー😩、全然ダメだ』

『思ったよりやってないね。。』

私が大好きな外人選手に比べると全然足りない。。



反省点を二人で話し合いながらメモを取ります。


メモメモ📝


まだまだやる事沢山あります。

と言うことは伸びしろがあるってこと✨


そう前向きに捉えてまずは今出来ることを思いきりやる。


そう思った今日この頃でした✨