ここ最近。。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃


ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨


最近バタバタしていてだいぶ間があいてしまいました。


皆さま、暑さに負けずに日々を送れていますでしょうか⁇



私は昨日は久々のオフで実家に帰っていました✨



姪っ子ちゃん↓


つい最近まで知らない人が来ると泣いていたのに、昨日は泣かないでいっしょに遊んでくれました✨



可愛かった💕



また遊んでね〜✨





一昨日は茨城の加賀ダンスパーティーにお邪魔して来ました‼️


今回は私達がフォーメーションを作らせていただきました✨




みんな覚えるのが早いこと❣️



あっという間に出来上がりました。



すっごく楽しかったです。



ありがとうございました😊😊



パーティーもとってもアットホームで、出演させていただいた私たちもすごく楽しむことが出来ました✨


加賀先生、宮内先生本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️


感謝感謝です✨



そして、控え室で同じ席だった石原先生とらら先生💕





二人の面白い話に腹を抱えて笑いました🤣🤣



また一緒に話せたら良いなぁ❣️




とこんな感じでドイツから帰ってきて怒涛の1週間でした✨