北海道グランプリでした❣️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

寒ーい寒い北海道から帰ってきました✨

 

 

 

ユニクロのライトダウン持って行って良かったです💕

 

なんて言っても最低気温10度ですからね😵😵

 

 

東京も今日は涼しかったですが、比にならないくらい寒かったです。

 

 

 

さて、昨日は北海道グランプリでした❣️

 

場所は北海きたえーるという会場。

 

 

とっても綺麗なところでした。

 

 

さて、今回の結果はというとぶっちぎりの5位でした😓😓

f:id:minako0622ms:20191008000136j:image

 

 

悔しい。。

 

 

でも、今回自分たちがチャレンジしようと思っていたことが出来たので少し前進できたかなと思います❗️

 

また次回に向けて頑張ります💪

 

 

 

今回の髪上げももちろんバーバー山嵜↓

f:id:minako0622ms:20191008000524j:image

 

f:id:minako0622ms:20191008000539j:image

 

毎回やる毎に進化してます❣️

 

 

時間も短縮されてきてます。

 

だんだんジャーマン髪上げに近づいてる✨

 

いつもありがとう😊😊

 

 

そして、メイクも少しずつ思い通りに出来るようになってきました💕

 

f:id:minako0622ms:20191008000657j:image

 

f:id:minako0622ms:20191008000719j:image

 

日々勉強です❣️

 

 

このメイクをして会場をうろうろしていたら、結構見てくれる人がいてすっごく嬉しかったです✨

 

 

個性的に見えたら嬉しいです💕

 

 

社交ダンスは見た目が重要ですからね✨

 

 

北海道という初めての場所での試合で少し不安ではありましたが、知らない人たちも応援してくれて本当に嬉しかったです❣️

 

 

今度はまた再来年かな✨

 

 

北海道で皆様にお会いできるのを楽しみにしてます❗️