試合で感じたこと。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

皆さま、3連休はいかがでしたか⁇

台風で家から出れない人も多かったことと思います。

私も土曜日は家でスマホの警報音でビクビクしておりました。

無事なんともなく過ごせたのでホッとしております✨

 

 

 

 

さて、昨日14日はすみだ産業会館でJDSFPDの試合がありました❣️

 

f:id:minako0622ms:20191015013308j:image

 

おかげさまで優勝させていただくことができました✨

 

 

応援してくださった皆様本当にありがとうございました❣️



いただいた映像を見るとまだまだだなぁと思うところが沢山あり、自分がイメージしているよりも何もかもが足りない。。




 

前よりも動けるようになってきてはいるけど、絶対的な何かが足りないと思いました。

 

 



ポスチャーも踊りもぼんやりしてる。。

 

 

私達の踊りはこれ❗️❗️っていうものがはっきり見えてこないんです。

 

 

 

どうしたらそうなるか。。

 

 

 

 

模索中です✨

 

 

 

絶対に見つけてみせる❗️