名古屋での試合。長久手文化の家ホールとっても綺麗でした💗

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です♬

 

 

昨日、今日と名古屋にいました❗️

 

 

昨日の試合会場はとっても綺麗な場所でした。

 

f:id:minako0622ms:20181029234056j:image

 

f:id:minako0622ms:20181029234108j:image

長久手文化の家ホール。

f:id:minako0622ms:20181029234130j:image

f:id:minako0622ms:20181029234146j:image

 

すり鉢状の会場でとっても綺麗なところでした💗

 

でも思いのほか狭かったです😰😰

 

f:id:minako0622ms:20181030001111j:image

控え室もVIPな感じで1人一つ鏡があるような感じでした✨✨やったね。

 

今回は取り敢えず思い切り身体も気持ちもふり切ってみるつもりで踊りました。

 

ここから何か得てやるという思いで挑みました。

 

映像を見て何かやろうとしているのはちょっと見えてきたかな?と思います。

 

でも自分がイメージしていたものよりも遥かに少なかったです😰😰

 

 

常に失敗を恐れず挑み続ける。

 

 

それを忘れずにいこうと思います。

 

 

ちなみに今回の髪上げももちろんバーバー圭太❗️

 

f:id:minako0622ms:20181030000600j:imagef:id:minako0622ms:20181030000607j:imagef:id:minako0622ms:20181030000623j:image

 

ますます早くなってます❗️

いつもありがとう😊

今度はちょっとバリエーションも増やしてほしいという欲が出てきてしまいました。。

 

今回の試合をバネにまた自分たちの踊りに磨きをかけていこうと思います。

 

下手でも振り切り続ければ何か見えてくるかな。。

 

f:id:minako0622ms:20181030001445j:image