ベトナムに来ています❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️

 

こちらは毎日30度で湿度80%💦

 

熱帯雨林の中にいるような感じです笑笑

 

 

食べ物は米が多くて小麦アレルギーの私にとってはすっごく過ごしやすいです💕

 

 

今日のランチです✨

f:id:minako0622ms:20191019141857j:image

ポークのニンニク焼き定食的なものです。

これで500円です💕

 

私達が滞在しているところはベトナムでも高級住宅街の中のマンション。

 

ですからその中に入っているレストランの値段も日本とそれほど変わりません。

 

市内に行くとフォーが40円で食べれるとか。。

 

 

今度来た時に行ってみようと思います!

 

 

 

さて、こちらに来てブログを書こうと思っていたのですが忙しくてなかなか書く時間もなくこんなに経ってしまいました💦

 

 

それほど充実してたってことですかね✨

 

 

 

今回のダンスの短期留学では

 

 

今までにない自分たちの動きを発掘してもらいました💕

 

 

私達は今まで、オラオラ系で中身空っぽ、ボディ全く動いてなかったんですから。。

 

 

それに気づいただけでも大きな発見です❣️

 

 

体の中の小さな動きから生み出されるエネルギーはお互いの体の中を通ってバブルのように大きく膨らんでいくのが感じられるようになりました💕

 

 

 

他に来ていたメンバーもそれぞれが成長しているのがわかって、そんな空間で練習&レッスンが受けられたことに感謝です✨

 

 

 

持つべきものは仲間ですね❣️

 

 

日本に帰ってからも今回得たものを二人で発展させていこうと思います。

 

 

今回レッスンやワークショップをしてくれたルカ・ダリア、そして大きなサポートをしてくれた朋美先生、インスティチュートのみんな、本当にありがとうございました😊