千葉の試合に出場してきました❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

 

先週日曜日は世間ではこどもの日🎏

 

たくさんの鯉のぼりが揚がったことでしょう💓

 

お出かけされた方も多かったと思います。

 

 

そんな中、私達は千葉の新鎌ヶ谷にある

 

福太郎アリーナで試合がありました❣️

 

f:id:minako0622ms:20190506123949j:image

 

かなり広かったです✨

写真ではフロアが2面に分かれていますが、試合は1面で行われました。

 

 

広いフロアだといつも使っているステップが足りずに焦ってしまうこともあります。

 

 

私たちも一次予選はフロアを使い切ろうとして気持ちが分散してしまい、踊りに集中出来ませんでした😣😣

 

 

 

準決勝からは気持ちも吹っ切れて踊りに集中することが出来ました❣️

 

 

決勝は気持ちも乗ってすっごく楽しかったです♬

 

 

 

最近は自分達の踊りに集中することができ、不器用ながらも楽しくなってきています。

 

 

 

もっともっと自分達らしさ、そして今やっているステップをどう踊るのか、色を出していけるようにしていきたいと思っています✨

 

 

カメレオン俳優さんのようにいろんな色を出せて、見ている人を魅了出来るようなダンサー目指していきたいです❗️

 

 

そんな風に思った一日でした✨