PDグランプリ名古屋でした。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

今日は名古屋の津島駅から徒歩10分のところにある津島市文化会館というところでPDグランプリスタンダードが行われました✨

 

会場はここ↓

f:id:minako0622ms:20190602213400j:image

 

正方形に近いフロアでとても踊りやすかったです❗️

 

会場には今回の試合に出場するアマチュア選手もたくさん💓

 

見てくれている人がいるってとっても気持ちが上がりますよね❣️

 

f:id:minako0622ms:20190602213531j:image

 

沢山のお客様に見守られながらの試合でした。

 

踊りは今日自分達がやろうとしていた事が少し実践できたので良かったです✨

 

成績は相変わらずの定位置。

 

上の選手にはなかなか食い込めず。

 

 

でも思っていればきっと叶うよね。

そう信じて努力するのみです✨

 

今回の髪上げもバーバー山嵜↓

 

f:id:minako0622ms:20190602213828j:image

 

手馴れたものでもうだいぶ時間がかからなくなってきました。本当にお店が開けるようになるかも。

器用な人は本当に羨ましいです。私はというと細かい作業は途中で投げ出してしまうタイプですから。。

 

 

最後に決勝メンバーで撮影会↓

f:id:minako0622ms:20190602214026j:image

 

決勝に残るメンバーはいつも個性派ぞろい。

見ていてもう一回見たい❣️

 

そんな踊りをするように思います。

 

私たちも負けずに常にみんなと切磋琢磨しながら競い合いたいと思います✨

 

 

また頑張ります❗️

f:id:minako0622ms:20190602215049j:image

 

f:id:minako0622ms:20190602215100j:image