残念だなぁと思うお店。名古屋駅鶴八にて。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

今日は名古屋で試合です✨

 

 

朝食は名古屋駅近くのデニーズで💕

 

今から会場に向かいます❣️

 

 

さて、昨日行った鶴八というお店。

f:id:minako0622ms:20190602110220j:image

 

名古屋駅すぐそばで手羽先が有名だとか。

 

一度行った事があるのですが、もう一度来店。

 

夕飯時で混み具合はマックス❗️❗️

 

こんな感じでした↓

 

f:id:minako0622ms:20190602110442j:image

 

お腹も空いていたのでおススメの商品を片っ端から注文。

 

f:id:minako0622ms:20190602110752j:image

 

一番美味しかった手羽

 

甘みがありジューシーでした✨

 

ちなみに手羽先の食べ方って知ってます⁇

 

こうするとスルッと食べられるみたいです↓

f:id:minako0622ms:20190602111929j:image

 

うちの山嵜が教えてくれました❗️

 

他にもどて丼、味噌とんちゃんなど名古屋ならではのものを食べました。

 

 

味はまぁまぁ美味しかったのですが、値段が予想以上に高かったです😱😱

 

 

接客が良ければ満足できたかもしれませんが、忙しいのかちょっと雑な感じ。バイトさん、もう少し頑張って😢😢

 

 

周りのお客も飲み屋だからか、声が大きく店員さんに対する態度も横柄でなんとも居心地が悪いお店でした。

 

 

喫煙席と禁煙席も分かれておらず食べ物の味がタバコの匂いで掻き消されてしまいました。。

 

 

もう行かないかなぁ。

 

 

 

勿体ないよね。

 

こういうお店。値段と比例するだけの接客・商品・そして店内の雰囲気。

 

それに納得すれば次も来たいと思えるのに。。

 

 

 

そう思った夜でした😢😢