PD西部ブロック選手権に出場してきました❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは✨

ロダンサー兼管理栄養士、そしてYouTuberの石本美奈子です❗️

 

6日日曜日に西部ブロックの試合に出場してきました。久しぶりの遠征です🎶

 

今回の会場は駅からとても近く、迷わずスムーズに行けました。今回、会場の写真を撮るのを忘れてしまいました💦

 

会場はそんなに広く無いのですが、体育館といってもとても明るくて踊りやすい会場でした。

今回、大会を運営してくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます😊

 

さて、踊りの方ですが、今回二人で意識したのは

『それぞれが踊りの役割分担をする』

ということでした。

 

細かいことを意識しすぎると特に私は何もしなくなってしまうので、外国人トップダンサーが踊っているイメージで女性も積極的に動くことを意識しながら踊ってみました✨

 

結果、お互いのやりとりも今までで一番上手くいったような気がします。

 

相手がいるんだけどいないような。。そんな感覚でした。お互い良い意味で独立している状態だった気がします🎶

 

これからはさらにこの感覚を掘り下げていこうと思います💕

 

今回の大会は特に実りある試合だったように思います。次の試合に向けてまた頑張りたいと思います✨

f:id:minako0622ms:20220310120917j:image

☝️

PD西部ブロックのTwitterの写真を拝借しました🙇‍♀️🙇‍♀️