試合って良いですね✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

昨日、一昨日と日本インターがありましたね❗️

 

映像では私は見なかったのですが、上がってくる結果にハラハラドキドキしながらスマホを片手に見ていました。

 

私の知っている人達が評価されたら嬉しいなと思いながら応援していました。

 

 

皆さん、結果が良かった方、そうでなかった方等思うところはあるかもしれませんが次につながる試合になったのかなと思います。(偉そうなこと言ってすみません💦)

 

 

私もそのエネルギーをもらってまた頑張ります‼️

 

 

試合に出場された方、お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

さてさて、私はというと土曜日にある方に映像を撮ってもらいました💕

 

今回はカッコいい曲でタンゴを踊らせていただきました。

 

カメラワークや光の当たり具合で私達を何割にも増して撮ってくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

本当に感謝です✨

 

映像を見るとまだまだだなぁと思うところが沢山ありますね。

 

これも勉強です🤔

 

よかったらお暇な時に見ていただけると嬉しいです😊

👇

👇

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした❗️