自分に厳しくできるのは自分しかいない

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です✨

 

今日はこれからレッスンのため熊谷市に向かっています。

今日も一日宜しくお願いしますね。

 

さて、いつも金曜日夜は仕事が終わった後に二人でトレーニングをします。

 

結構ハードなトレーニングなので、トレーニング後はご飯も食べたくなくなるくらい体の中から疲弊します。

 

主にトレーニングする箇所は5箇所くらいで多くないのですが、一つ一つの種目を限界まで行います。

レーニングをする際には前回の記録も残しているので、前回の自分に負けないように追い込みます。

 

限界まで追い込むということを日々行なっていると自分の限界を更新することができます。

限界に近づくと力が出なくなってくるのですが、その先にある壁を突破するとまた新しい景色が見えることがあるんです。

 

ダンスも同じですよね。

これくらいしか出来ないと思っているといつの間にか自分の中に限界を作ってしまい、越えることを辞めてしまいます。

 

追い込むか諦めるかは自分次第。

 

そう思った今日この頃です。

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした✨