レアな焼き鳥を美味しく安く食べるなら。。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️


暑さはありますが、だいぶ秋に近づいているような気がします🍁


皆さまお元気ですか?





さて、昨日は仕事帰りに大好きな焼き鳥屋さんに行きました✨



行きつけの焼き鳥屋さん⇩

鳥晶 大塚駅前店


http://www.torisyo.jp/



バー、ハツを食べて美味しすぎて驚いたのはこのお店が初めてでした✨



こんなにレアで食べられる新鮮な鶏肉を扱っているお店があるんだと‼️




この美味しさを誰かに伝えたくて、いろんな人を連れて来ましたね✨




焼き鳥も結構大きいし、値段も1本200円から。




なんて素晴らしいコスパ💕



ちなみに遅い時間に行くと食べたいものは無くなっていることが多いです…😱😱




皆さんもこちらに来た際は是非‼️



そういえば焼き鳥ってよく社交ダンスで例えられますよね✨




串が体の軸



そして、お肉の部分が体。




串に付いたお肉がぷるんと動く感じ。

軸を意識しながら体をリラックスさせて動く‼️

この半生なレバーのように✨



そう言っていたら食べたくなってきました💕



是非皆さま鳥晶へ🦆