昨日は💗(オープニング編)

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️


昨日は待ちに待ったレコード大賞の日でした❗️

いよいよやって参りました✨
新国立劇場



今までやってきた練習の成果が試される時です。

オープニングのテーマは


『ダンススポーツの素晴らしさを伝える❗️』


みんなが自分のステップを踏みながらもテレビ的に綺麗に見えるように途中でみんなが同じステップになったり、分散して見えるようステップを変えたりして工夫をします。




全ては山本・木嶋組の指揮のもとみんなで作っていきました。

山本先生・木嶋先生は凄く大変だったと思います。


今週の月曜日からスタートし、昨日の本番まで練習・練習そしてリハーサルの繰り返し。

みんなもだいぶ疲れていたと思います。

年末年始はゆっくり休んで下さいね。





さて。


いよいよ本番。

音が鳴り出し始まります。


ウキウキが止まりません✨

生のオーケストラをバックに踊り始めます♫


スタンダード、ラテンと交互に踊ります。

最後はみんなで合わせて踊ります✨


『あー、楽しかった♫』


興奮がおさまりません。



やっぱりみんな本番になると本領発揮しますね。


顔つきがダンサーでした✨



素晴らしかったです‼️






最後にステキな仲間達と。





とっても良い経験をさせていただきました。


この企画をしてくださったテレビ局のスタッフの方々、金スマスタッフの黒川さん、間宮さん、指揮をとってくれた山本組、そして一緒に頑張ったメンバーのみんな


本当にありがとうございました😊


また皆さんに会えるのを願って✨







社交ダンスを始めてみたい方是非トライしてみませんか?
社交ダンスを始めるお手伝いさせていただきます✨


[ヒロインサークル]
場所:さいたま市与野本町コミュニティセンター他
時間:毎週月曜日13時15分〜14時15分団体レッスン、14時15分〜16時半まで自主練習もしくは個人レッスン
料金:1ヶ月4,000円(4回)

[町田サークル]
場所:成瀬コミュニティセンター他
時間:毎週木曜日13時〜14時団体レッスン、14時半〜初心者講習
料金:1ヶ月4,000円(4回)
初心者講習会は1回1,000円

[サークルMINA
場所:スタジオ443(日暮里舎人ライナー赤土小学校前駅より徒歩5分)
時間:毎週火曜日14時〜15時半と毎週金曜日19時半〜21時
料金:1ヶ月5,000円(4回)

詳しくは以下メールアドレスまでご連絡ください。
Minako0622ms@gmail.com(石本美奈子メールアドレス)