第5回合同練習会

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨


昨日はアスカル幸手で行われる第5回JDSF-PDGD合同練習会のため、朝早くから湘南新宿ラインに乗りました❗️


午前9時過ぎですが、結構乗ってる人多いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


休日、朝早くから活動している人の多さにびっくりです‼️


どんな人達に会えるのかとっても楽しみです♫



アスカル幸手に到着✨


これから始まります❗️



いつも試合の会場として使われている場所なので、とっても広いです✨



さて、練習会も5回目となり、更に進化してます‼️


今回はサーキットレクチャーを行いました✨


レクチャーする側も受ける側も4グループに分けて、少人数で行う方法です❗️



レクチャーする方は大変でしたが、GDの方々との距離がより近くなったような気がしました✨


レクチャーの講師陣と一緒に💕


合同練習会お馴染みのヒート別練習❗️

今回は椅子を準備して試合の緊張感を味わってもらいました✨


4時間の練習会もあっという間。

主催するPD側も楽しい練習会でした‼️

事業部長の川田先生と✨


そして、事業部のみんなと♫


これからもよろしくお願いします🤲


今後の練習会がより良いものになりますよう、みんなで頑張っていきたいと思います✨