作り上げる。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは。

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨


夏に近づくにつれてどんどんと日が長くなっていきますね。



活動しやすくなるこの季節。




何か新しく始めてみるのもいいかもしれませんね✨




さて、一昨日は私が所属する選手会の会議がありました。





夜22時半からの会議。




ゼロから何かを作り上げるのって本当に大変ですね。



でも、今までやってきた経験を生かしてみんなで良いものを作っていくのってとっても楽しいです♫



みんなそれぞれ違う立場の人間で、それぞれの意見があって🤗🤗



『そんな考え方もあるんだぁ。』


とか



『その意見イイね❗️』



とか。



自分では気がつかない意見もたくさん出ます。



みんなそれぞれ会に対して良くしていきたいという気持ちがあるからこそ、こうして積極的な話し合いができるんだろうなぁと思います。



こういう話し合いってとっても有意義で楽しいです♫



そして、何と言ってもその話し合いから実行に移すまでのフットワークの軽さ。



これって結構難しいけど、未完成だからこそこうしてどんどんチャレンジしていけるのかも。



きっと


『こうなりたいっっ❗️』



っていう目的や未来予想図がはっきりしてるんだと思います。




そういうのを共有できる仲間がいるというのもとっても有難いなとつくづく思います。






これから時間が経つにつれて組織は大きくなっていくことと思います。





そうなった時に今と同じくらい意欲がある人間がいて、それぞれ意見が出来、そして一般会員の意見も汲み取れる。





そんな会であり続けることが出来るよう、今しっかりとした下地を作っていけたらなと思っています。