絶妙なバランス

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️


今日も一日暑いですね😵😵


このままいくと水不足になることも予想されるようです。


水は大切に使いたいですね❗️



さて、一昨日は久々のオフだったので大宮ラクーンの吉本お笑いライブを見に行きました⭐️




有名な芸人さんから無名な芸人さんまで数組の出演でした。


私の好きなトータルテンボスやロバートも出演していたのでそれはそれはもう大満足でした❗️❗️


そして、新宿のルミネザよしもとの会場よりも大宮ラクーンの方が客席が少なく、舞台と観客との距離が近いのも凄く嬉しかったです💕



ロバートとトータルテンボスは間の取り方、静と動の使い分け、そして観客をうまく取り込んだ笑いがピカイチでした❗️


素晴らしかったです♫




お笑いって凄いなぁ🤣、奥が深いなぁと改めて思いました。



なんだかダンスと似てますね✨



自分の仕事やダンスにも繋がる良い勉強になったような気がします💕



さて、今日もまた自家用車で尾久のサークルに向かいます💕



坂道が多い道のりではありますが安全運転で頑張ります✨




追伸 お客様からステキなお花を誕生日のお祝いにいただきました🥂


凄く有難いです♫


心優しいお客様に出会えたことに感謝です🙇‍♀️🙇‍♀️