ワクワク

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃


ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨



今日も暑い一日のようです❗️


皆さん水分はこまめに摂って熱中症には気をつけて下さいね✨


水分といってもただの水ではなく、スポーツドリンクなどの体液に近い成分の入った飲み物をオススメします。


私は砂糖があまり入ってないものを好んで飲んでいましたが、スポーツ選手は糖分も一緒に摂取した方がいいようなのでスポーツドリンクを選ぶときは参考にしてみて下さいね✨



さて、昨日は名古屋の津島市文化会館にてPDグランプリスタンダードが行われました❗️


とっても綺麗な会場でした。



入ってみると人・人・人😵😵



会場には溢れんばかりの人が。




マチュアの試合も盛り上がってました💕



マチュアA級スタンダードの試合には農大後輩のいっさ君カップルも✨


踊り素敵だったよー❗️
優勝おめでとう㊗️🎊



私達は…



第4位



中々上に行くのは難しいです。




でも、今回は今の自分の力を出しきれたし、少し前進できた気がしたので思い残すことはありません。


また次に向けて頑張るのみ💪



PDに入ってきた石原組も今回初参戦で益々PDが盛り上がってきました❗️



これからが楽しみです✨


ワクワクしますね💕



追伸


今回の髪上げも山嵜圭太作です❗️
今回の制作時間はなんと40分。


徐々に速くなってます‼️





いつもありがとう😊😊