試合を観に行ってきました✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

本日は生徒さんが競技会に出るということで渋谷区スポーツセンターまで応援に行ってきました。

会場は幡ヶ谷駅から徒歩7分のところで都心から近くとても行きやすい場所でした。

幡ヶ谷駅というのはなかなか降りないので駅からの道を楽しみながら会場に向かいました。

 

会場に着き生徒さんの様子を見てから観戦。

f:id:minako0622ms:20231203205948j:image

みんな本番でもいつものような動きが出来ていてとても良かったです。

 

生徒さんが頑張っている姿を見るのは良いですね。

こちらも元気をもらいました。

 

全体を通して思ったのは、入退場がきちんとできている選手はやはり上に行くなという印象です。

また良い顔で踊っていると目がいってしまう👀というのも感じました。

踊っている時に顔が動くというのもとても重要なんですよね。

 

今回試合で良い成績が出た人も出なかった人も反省をしっかりして次に繋げてみてくださいね。

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした。