ベトナム🇻🇳往復でJALを使って感じたこと❣️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❣️

 

 

寒くて小雨が降り続いてますね☔️

 

 

皆様風邪をひかないように気をつけてくださいね✨

 

 

さて、今回のベトナム留学はJALを使って行ってきました❣️

 

 

今まで国際線では、海外の航空会社を使ったことはありましたが国内の航空会社は今回が初めてでした💕

 

 

座席の間隔は他の航空会社と変わらずというところでしょうか。

 

f:id:minako0622ms:20191022212034j:image

 

ただ、当たり前ですが日本語で何もかもが表記されているのが嬉しいです💕

 

f:id:minako0622ms:20191022212313j:image

目の前のモニターもすごくわかりやすく、丁寧なものでした。

やはり日本人が作るものというのは素晴らしいなと思いました✨

 

シートが倒せる角度もそれほど他社と代わり映えは無いのですが、シートのフカフカ加減は群を抜いて良かったです💕

 

食事はというと…

f:id:minako0622ms:20191022212519j:image

最高に美味しかったです❣️

 

復路では味噌汁も出たり、デザートにはハーゲンダッツのアイスクリーム🍨

 

なんだか、日本人が嬉しくなるようなおもてなしが沢山ありました❣️

 

 

JAL天晴れです❗️

 

 

今回、選択肢にあがった他の航空会社

 

ベトジェットは口コミはあまり良くも悪くもないですがLCCなので、6時間の飛行時間とはいえ少し不安だったので選択肢から抹消。

 

ベトナム航空は今回選んだJALと同じくらいの値段だったので敢えて選びませんでした。

 

 

もし、他の航空会社で良かったところがある方は教えてくださいね〜✨