ベトナムのレッスン・レクチャーで得られたこと。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

 

今日はこれから町田でお仕事です。

 

 

新年初めての町田でのお仕事✨

サークルの皆さんに会えるのが楽しみです♬

 

 

 

 

さて、今回のベトナムでのレッスンやレクチャーは本当に素晴らしいものでした。

 

 

 

 

今まで沢山のコーチャーに教わってきたことをまた違う角度から学ぶことができて、私たちに大きな変化をもたらしてくれました‼️

 

 

 

 

こうして、一定の期間集中して自分たちと向かい合う時間を作るというのはとても貴重だと思うのです。

 

 

 

 

そして、今回のレッスンでも、簡単に答えが出ないものというのは凄く得難いものであるということ、そして自分たちで掴みにいかないといけないと改めて思いました❗️

 

 

 

そう。

 

 

社交ダンスって簡単ではないです。

 

 

やればやるほど奥が深いくなるし。

 

 

どこのパーツをこう使うというはっきりしたものもない。。

 

 

うまくいくと踊っている感がない。

 

 

だからこそハマるんですよね💕

 

 

そう感じたベトナムでのレッスンでした❗️