綺麗な人は努力している。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

先週の木曜日、町田でサークルのレッスンの前に生徒さんがサークルの会場内にあるトレーニングジムでトレーニングをしていました。

 

f:id:minako0622ms:20190626222150j:image

 

 

その方のお歳はなんと、80ちょっと。

 

 

見た目も80過ぎには見えない美しい方ですし、ダンスも上手なのですが、ジムで内転筋を鍛えるトレーニングを黙々とされていました。

(外から見えるガラス張りのジムなんです。)

 

 

驚きでした。

 

 

平日の昼間。

もちろんジムにいる方々は高齢の方が多いのですが、その方はその中でも特に輝いて見えました。

 

 

 

やはり美しい方は見えないところで努力をしている。

もちろんダンスを美しく踊ることも諦めていない。

 

 

私もまだまだやるべきことはある。

 

 

 

そして、いくつになっても諦めない。

そう思わせてくれた生徒さんなのでした✨