学生時代のリーダーに初レッスン❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です。

 

 

今日は夕方から雨のようです☔️

 

 

皆様、傘を持ってお出かけくださいね。

 

 

さて、今週火曜日なんと初めて学生時代のリーダーさん「室井氏」初レッスン。

 

 

彼はヤングサークルに所属していて、今度そのサークルの新歓でデモンストレーションをするとのこと。

 

 

 

ヤングサークルといえば、今巷では流行りに流行っているところ。

 

 

練習場に行けば、楽しそうに何人かで練習している子達・本格的にカップルで練習している子達。結構いますよね。

 

 

私のリーダー「室井氏」含め、学生時代の先輩や後輩もいろんなヤングサークルで活躍しているよう。

 

 

たくさんの魅力があるんでしょうね✨

 

 

さて、そんなヤングサークルでのデモンストレーション。

 

 

これは楽しそう♬

 

 

そう思い引き受けさせていただきました✨

 

 

種目はタンゴ。

 

この曲でデモするということで、振り付けをさせていただきました↓

Final Fantasy XV OST - Theme of EPISODE IGNIS - YouTube

 

ゲームの曲で壮大な感じ。

 

なんとも室井氏らしい選曲。

 

こりゃぁかっこよく振り付けして、見ている人を唸らせたい❗️

 

 

そう思い、振り付けしてみました✨

 

 

出来上がりまでもう少し時間がかかりそうです💕

 

f:id:minako0622ms:20190627221456j:image

こんなシーンや

 

f:id:minako0622ms:20190627221600j:image

こんなシーンがあります❗️

 

出来上がりはお楽しみに♬