ライブ配信でした✨

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

皆さんこんにちは♪

ロダンサー兼管理栄養士、そして社交ダンスYouTuberの石本美奈子です。

 

先週土曜日に私たちのチャンネルにてライブ配信をさせていただきました。

 

たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しかったです。また、チャットへの書き込みもありがどうございました。

ライブ配信をしているといつも思うのですが、見ていただける方がいないとライブ配信というのは成り立ちません。

 

こうしてたくさんの方に見ていただけて、そして書き込んでいただけることが有り難いなとつくづく思いました。

 

皆さんが抱えている悩みなども聞く事が出来て気づきもたくさんありました。

 

今年は出来れば頻繁にライブ配信やりたいと思いますので宜しければまたご覧くださいね。

また、アーカイブで動画も残していますので見逃してしまった方は是非こちらからご覧くださ💁

ケイタとミナコの社交ダンス学 が30分ライブ配信中!
https://youtube.com/live/R3Mb3zbtCzw?feature=share

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした💕

f:id:minako0622ms:20240226114904j:image