お風呂の床の黒ずみ一瞬でなくなる⁉️Part1

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃


ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️



暑さが日に日に増していくこの時期。


皆様体調はいかがでしょうか⁇



最近お風呂の床の黒ずみが気になり始め、色んなグッズを買っては試し、そして失敗の繰り返し。


重曹水を使ったり、カビキラーを使ったり…。




でも、なかなか落ちない床の凹みの部分。。



これ❗️

このじんわり湯垢が溜まった感じ。。






どうしたらいいのーーー⁇



と悩んでいたところ、ネットで発見しました‼️






シール剥がし⁉️


って思うじゃないですか。



これを床に吹きかけて15分ほど待って。。


↑吹きかけた状態。
結構テカテカになります。

柑橘系の匂いがキツイのでマスクをして、換気扇をガンガン回してスプレーしました。


15分ほど待って…



お風呂用のたわしで擦ったら👇




ちょっととれたのわかります⁇





多分ブラシがちゃんとしたやつじゃないとしっかりとれないと思ったので、次回はこれを使ってリベンジしたいと思います‼️





またレポートしますねーーー💕