いつも見られているのを忘れてはいけない。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます😊

 

 

お陰様で目標としていた1年間ブログを書き続けることが出来ました❗️

 

 

 

最初は3ヶ月から半年で断念する人が多いみたいで、まずはそれを目標にしていたのですがいつのまにか始めて一年を迎えることが出来ました。

 

 

これも読んでくださる皆様のお陰です✨本当にありがとうございます😊

 

 

これからも自分が感じた事や過去に起こって印象的だったことなど書き連ねていこうと思います。良かったら引き続き読んでくださいね✨

 

 

さて、今日は町田でお仕事です❗️

皆様よろしくお願いします🤲

f:id:minako0622ms:20181122155903j:image

 

さて、先日こんな事がありました✨

 

男性の生徒さんから「今日は綺麗な格好をしているからこれからお出かけですか⁇」

 

と。

 

 

「やばっ😱😱」

 

 

見られてる。

 

いつもなるべく綺麗な格好をして出ているつもりではいるのですが、気づかれてる。。

 

 

 

そして、その後女性の生徒さんに

 

 

「社交ダンスの先生は綺麗な格好をしている先生少ないわよね。」

 

 

って。そうなんだ。

 

 

確かにそうかも。。

 

 

以前の私はレッスン着のまま移動してましたから。だからボトムスはいつもダンスパンツ、トップスもこんな感じでした。こんなの↓

 

 

f:id:minako0622ms:20181122123334j:image

 

 

全身黒😅😅

 

まるでブラックスカル⁉️

 

f:id:minako0622ms:20181122164200j:image

 

危ない。。

身なりを気にしなくなったらダンサーとして失格ですよね。。

ダンスは見てくれる人がいてこその競技ですから。

 

 

 

自分が思っている以上に生徒さんは見ているのだと改めて思いました❗️

 

 

 

皆さんもブラックスカル☠️状態にならないようご注意を❗️