生徒さんがいて教えられる環境である事

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

ロダンサー兼管理栄養士、YouTuberの石本美奈子です。

 

年が明けて12日が経とうとしています。

時が過ぎるのは早いものですね。

 

年始は5日から仕事だったのですが、仕事を始めるとやはり体も心もシャキッとしますね。

 

年末年始はというとトレーニングや練習はしていたものの、いつもの生活リズムではないため体がどんよりしている感じでした。

 

仕事が始まり、いつもの生活リズムに戻ると体調も良くなり体も心もスッキリした感じです。

 

生徒さんと踊る楽しさやお話しする楽しさも改めて感じることができたので、

『あー、私はこの仕事が出来て本当に有り難いなぁ』

とつくづく思いました。

 

この世の中に当たり前というのはないと思っています。

生徒さんがいて教えられる環境があること、ダンスができる事、パートナーがいるという今の状況というのは有り難いことだと思います。

 

今の環境を大切にしながら今年も一年走り続けたいと思います✨

 

皆さん、本年も宜しくお願いします💕

f:id:minako0622ms:20230112113851j:image