zoom飲み会でした💕

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

ブログランキング参加中❣️

ポチッとクリック宜しくお願い致します☝️☝️☝️

 

お題「ささやかな幸せ」

 

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です💕

f:id:minako0622ms:20200429144358j:image

最近流行っている⁇美奈子チャレンジです✨

皆さん、よかったら是非やってみてくださいませ❗️

 

 

 

さて、昨日は20時から仲良しメンバーとzoom飲み会を行いました✨

 

 

 

10人以上のzoom飲みでした❣️

その時の様子を紹介しますね💕

 

f:id:minako0622ms:20200429142500j:image

まずは美和ちゃんと。

お家モードの美和ちゃんはメガネ女子でした✨

f:id:minako0622ms:20200429142609j:image

大阪の太ちゃんや早紀ちゃんは新しいペットのトラちゃん(文鳥)にメロメロ。

生まれたての赤ちゃんだそうです💕

最近飛び方を覚えたそうな。

 

そしてまなぶー先生はみんなの盛り上げ役❣️

スローのシャドー、最高でした。

 

 

途中から朋美先生が参加して下さり、みんなのトークを回してくださいました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

f:id:minako0622ms:20200429143146j:image

 

しょーた先生とちなっちゃんは相変わらずふわっとした感じ。

二人のワールドに引き込まれてくすっと笑ってしまう場面がたくさんありました‼️

 

 

なおちゃんはYouTuberにいそうなアングルでの登場。

ずっとご飯を食べている印象でした✨笑笑

 

 

途中から参加の寒河江くん。

お酒を飲むとさらに面白く、ノリが良くなる寒河江くんは相変わらず壊れてました笑笑

 

f:id:minako0622ms:20200429144001j:image

そして、またまた途中から参戦の富井くん。

富井くんのYouTubeの動画、最高でした✨

笑いのつぼを心得ている感じがしました。

f:id:minako0622ms:20200429150650j:image

そして、かおりママとしゅうちゃん。

かおりママのツッコミとしゅうちゃんの顔芸は健在でした。

 

 

みんな元気そうで良かったぁ。

本当はみんなで会って話したり、練習出来たらいいのに、、、

 

 

残念ながら今は叶わないので、できる日を願って今は耐えるのみです。

 

 

 

zoom飲み会はスマホだとどうしても自分を入れて4人までしか表示されない。

 

 

 

パソコンだと8人とか9人まで映るみたいですが。。

スマホしか使用できない私としては大勢でやってもみんなが映ると便利なんだけどなぁと思ったのでした。

 

 

 

 

エムズダンスアカデミー石本美奈子でした✨

f:id:minako0622ms:20200429150441j:image

 

エムズダンスアカデミーホームページ

http://msdanca.cocolog-nifty.com/

YouTubeチャンネル

みなこの社交ダンス学

チャンネル登録宜しくお願い致します😃