zoom飲み会with石原君&蘭羅

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

今日は13時にサークルの方々へLINEライブ

 

みんなでいろんなことをやってみました❣️

 

片足でボールペンを拾ってみたり、片足で椅子から起き上がる練習、ストレッチなどなど。

 

ダンスで必要なバランスを鍛える練習を中心にやりました。

 

 

その後は一休みして19時からzoom飲み会with石原君&蘭羅

 

初チャレンジです❣️

 

 

様子はこんな感じです↓

 

 

まずは食事を用意🍽

f:id:minako0622ms:20200409223124j:image

うちは貧相でした。

 

石原家はたこ焼き✨

f:id:minako0622ms:20200409223158j:image

なんとまぁ美味しそうな感じでした。

 

スマホの画面をテレビに映してスタート‼️

f:id:minako0622ms:20200409223308j:image

 

最初石原組は馬面で登場‼️

なんともまぁ、面白い二人です笑笑

f:id:minako0622ms:20200409223410j:image

 

話は趣味のことやらお互いの近況やら。。

あとはくだらないことばかりでしたが…🥰🥰

 

たくさんのことを話しました‼️

 

画面越しで話すと不思議な気分でしたが、ユーチューバーごっこをしたり、遠近法を使って遊んでみたりして結構楽しかったです🎶

 

 

終わってみると22時。

 

 

最初はどうなるかな?と思っていましたがzoom飲み会いけますね。

 

結構楽しいです🎶

 

 

皆さんもこれを機に是非お試しください❣️

 

 

会って飲むのとまた違う楽しさがありますよ✨