お祝い事✨がありました❗️

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です❗️

 

 

日曜日は合同練習会の後、大学時代の後輩の結婚式二次会に参加してきました💗

 

 

とっても素敵なお2人。

 

 

きっと素敵な家庭を築くことでしょう✨

 

(2人と写真を撮るのを忘れてしまいました😱😱)

 

そんな中で集まったメンバーはほぼ大学時代の社交ダンス研究部の仲間達でした❗️

 

 

学生みたいなノリでみんなでワイワイ✨

 

何ですかね。

 

大人になってもこうやって一緒に楽しく飲める仲間がいるって本当に幸せだなと思いました❗️

 

f:id:minako0622ms:20181017000358j:image

 

f:id:minako0622ms:20181017000411j:image

 

たくさん写真を撮ったのですが、ひどい写真ばかりでしたので載せるのはやめておきます❗️

 

「また馬鹿みたいに飲みたいな❗️」

 

 

改めてそんな風に思いました💕