揺らぎすぎる自分をコントロールするって難しい。。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 社交ダンスへ
にほんブログ村

こんにちは😃

 

ロダンサー兼管理栄養士の石本美奈子です✨

 

 

今日は暖かいですね❗️

 

 

ユニクロでこんな物を購入してみました💕

 

秋に入って洋服を買うのは初めてです。

 

f:id:minako0622ms:20181018223800j:image

¥1,500円です。

Mサイズを購入しました。

 

f:id:minako0622ms:20181018223853j:image

 

結構生地がしっかり目で、でもニットではないのでこの時期に大活躍しそうです✨

 

f:id:minako0622ms:20181018235850j:image

 

 

 

上下でこんな風に合わせてみました💕

下はチェックのスカートです。

 

 

ユニクロは生地がすぐダメになりそうなものもありますが、これはとっても長く使えそうです🤗🤗コスパ最高ですね❗️

 

 

 

さて、私は心の揺らぎがすごく大きいのです😰😰

 

考えすぎてしまい、出来ていることもできなくなってしまうことも多々あります。

 

 

それが踊りに直に出てしまうので本当にこの性格をどうにか出来ないものかといつも悩んでしまいます。

 

 

 

でも、たまにパートナーの山嵜先生から

 

「簡単簡単って思えばきっと出来るよ❗️あなたはいろんなことできるじゃん✨」

 

 

と励ましてくれます。そうすると魔法がかかったように出来るようになることもあります。

 

有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

心の揺らぎは誰もがあるものだと思うのですが、もう少しどしっと構えていたいものです。

 

 

皆さんはどうですか?

 

考えすぎてしまって揺らいでしまうことって結構あるものですかね⁇